新築一戸建ての木造住宅や、家の増改築、リフォームのことなら三重県員弁郡の中村建築の増改築・リフォームで住みよい暮らしを実現しませんか?です。

新着情報

中村建築TOPへ >> 増改築・リフォームで住みよい暮らしを実現しませんか?

増改築・リフォームで住みよい暮らしを実現しませんか?

2017.08.29


もうすぐ9月になりますね。
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。


皆様、今よりもっと暮らしやすい、住み心地の良い家に住みたい!と
思ったことはありませんか?
そんなとき、中村建築の増改築やリフォームで、今の住宅に一味加えるのはいかがでしょうか。


中村建築では、使用する木材はすべて自社設備で加工致します。
木の性質に合った加工ができるため、すべてオリジナルで、安心・安全に施工ができるのです。
木材を使用したリフォームは、新しくしたい箇所に使用する木材を、職人の目で選定します。
ただリフォームするのではなく、木造建築の技術を最大限生かした施工をご提案します。

また、住宅の年数が10年を超え始めると、
外壁も色褪せてきたり、汚れが目立つようになってきたりしますよね。
ちょっとした外壁だけのリフォームも、はたまた家一軒丸ごとの工事まで、
すべて中村建築におまかせください!


お問い合わせやご質問は無料でお受けしております。
ぜひともこちらの お問い合わせフォーム をご利用ください。
また、お電話・FAXでも受付いたします。
お気軽にお問い合わせください!
TEL/FAX:0594-76-3744